最近、鍋がグレードアップ

会社の近所に、とても美味しい博多風鶏水炊き屋さんがあります。
佐々木というお店なんですが、
ちょっと他では食べられないぐらい美味しい。
http://r.gnavi.co.jp/c832300/
 
でも、毎週行くのは贅沢にもほどがあるので
会社のデスクのお姉さんが自作に挑戦してくれました。
デスクの姉さん、一応、土日は休みなのですが、ちゃんと鶏ガラを煮込んだり、めっちゃ頑張ってくれたようで、
本人曰く「完璧です」とのこと。
 

 
で、そのお味は・・・
うん、旨い!!
いやこれ、1鍋目はあっさりしてるけど、具材のダシが出てきて濃厚になったら
佐々木そのものだよ。
などなど、
結果はかなり、いや大好評でした。
デスク姉さん、また作ってくんないかな。

今日の1曲

撲殺天使ドクロちゃん キャラクターソングだよ!ドクロちゃん!

撲殺天使ドクロちゃん キャラクターソングだよ!ドクロちゃん!