今日はいろいろ

今日は徹夜編集明けの朝に、スタッフの飼い犬が来ました。

 
殺伐としたスタッフ部屋も犬とかいたら和みますね。
でも、ちょっとでも吠えると飼い主が、けっこう厳しく叱っていたのが驚きでした。
そんなに怒んなくても・・・と思うのですが、しつけは甘くないようです。
 
で、更新後は恒例の鍋ですが、今日は暑かったので鉄板焼きにしました。

 
編集部は大阪の天神橋というところにあるのですが、ここは天国ですね。
外に食べに行ってもレベル高いし、買いに行っても近所にかなり本気の市場があるので
何を買っても旨いです。
はっきり言ってウチのスタッフは相当にカロリーとエンゲル係数高めです。
  
・・・で、酒呑んで居残り担当は今、事務所でベースの練習。

学生時代からろくに弾きもしなかったのですが、最近、ある理由で急にマジメに弾き始めました。
正確には先月ぐらいから?・・・
さて、何の曲を練習してるでしょう?
 
賢明な読者の皆様ならもうおわかりですね(^_^;)
 
 
 
今日の先生