やって委員会スタッフに新メンバー

どうも、ジョンナムです。
久しぶりにご登場いただいてます宮崎哲弥さん、
そんな宮崎さんのVTRのオープニングが素人ギター・素人歌唱では
あまりにも失礼なので、
専属の歌手を雇うことにしました。
ご紹介します。
 
 
 
 

専属歌手の「初音ミク」さん
日頃編集作業はマックをメインに使っているのですが、
彼女はウィンドウズでしか動いてくれないので、悪戦苦闘しております。
でも、ちょっとお触り♥した感じでは、イイ感じです。
彼女とはうまくやって行けそうな予感です。
そのうち彼女がデビューすることになるとは思いますが、
その時は応援よろしくお願い申し上げます。
 
 
 
というわけで今日の1曲

EXIT TUNES PRESENTS Vocalostar feat.初音ミク

EXIT TUNES PRESENTS Vocalostar feat.初音ミク