怖い階段

こんにちわジョンナムです。
今週は宮崎哲弥さんの動画を編集しましたが、
ネタが怪談だったので、ちょっと怖い感じの
インサート映像を探してましたら、意外に近場で見つかりました。

うちの会社の階段です。
怪談だけに階段・・・というわけじゃないですよ!!
べ、別に、そんなつもりじゃないんだからねッ!!
 
でもこの階段、ちょっと怖くないですか?
こんな写真撮ってて、後でよく見たら、階段の途中で不気味な顔が
覗いてたりとかしたら・・・((((;゜Д゜)))
そんなこと考えながら深夜に編集してるとホントにちょっと怖いです。
ちなみに宮崎さんが紹介していた本、僕も読みましたが、
読んでる時は別に怖くはなかったんですが、後から怖さがしみじみ来ました。
特にお風呂で目をつぶって洗髪するときなど・・・
なんか、怖いんですよ。
 
そんな僕でも大丈夫なお化け・・・

ゲゲゲの鬼太郎 ネコ娘 (1/8スケール PVC製塗装済完成品)

ゲゲゲの鬼太郎 ネコ娘 (1/8スケール PVC製塗装済完成品)