Twitterをはじめてみました

やって委員会スタッフのTwitterをはじめました。

まあ、スタッフブログの『つぶやき版』ですね。

exiinkai で検索するとすぐ出てくると思いますのでよろしければ
followしてやってくださいまし。m(_ _)m
すぐにこちらからもfollowingさせていただきます。
 
でもつぶやくのは、ちゃんと論を張るのと違って楽な反面、思いつきで
いろいろ書いちゃうと危険かもしれませんね。
ただ、ふと思いついたアイデアとかをつぶやいたりするといいのかも?
と、思います。
followしてくれた皆さんのちょっとしたつぶやきが、サイトのネタになったりすると
面白いですね。